Architect's Log

I'm a Cloud Architect. I'm highly motivated to reduce toils with driving DevOps.

私のiTunesプレイリストスタイル

Rashitaさんの企画に乗ってみました。
R-style » 【ゆる募企画】「みなさんのプレイリストスタイルは?」

プレイリスト

私はシンプルなものを好みます。プレイリストもシンプルです。「トップレート」しか使いません。
気に入った曲にレート5を付けるだけで作れるので楽です。

使い方

私は音楽をジョギングの時にしか聞きません。
iPhoneに同期して、トップレートをシャッフルで聞いています。毎日15m走るのですが、音楽を聴くようになってから退屈な時間が一変し、楽しんで走れるようになりました。

関連エントリー

RunKeeperをはじめました - プログラマーな日々
30代後半になり健康が気になりだしたので、早朝のランニングを始めました。 ...

「継続する仕組み」が組み込まれているRunKeeper - プログラマーな日々
前回(以下のエントリ)以来、今日までジョギングを継続できている。 ...

ジョギングの時に使用しているガジェット - プログラマーな日々
ジョギングの時に使用しているガジェットを紹介します。 ...