読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プログラマーな日々

プログラマー兼SEです。好きなツール:WorkFlowy、好きな言語:C#、好きなAWSのサービス:EMR。

iPhone5用のバッテリー内蔵ケースを購入しました。

iPhone 買い物

iPhone5用のバッテリー内蔵ケースを購入しました。いい買い物でした。

充電は毎日していますが、購入以来、バッテリーがゼロになりiPhoneが使えなくなったことがありません。

お勧めのポイント

ケースのバッテリーを先に消費してくれる

iPhoneのバッテリーを消費するのは、ケースのバッテリーを使い切った後です。
セカンドバッテリーのようにiPhoneのバッテリーがゼロに近づいたタイミングで充電を開始する手間がありません。

ケースにセットしたままでiPhoneも充電できる

充電はUSB経由です。ケースにセットしたままで、ケース内蔵バッテリーとiPhoneの両方を充電できます。(USBケーブルが付属しています)

持ちやすい

ケースが手になじむ素材でできていて、滑りにくくとても持ちやすいです。

iPhoneとなじむデザイン

私のiPhoneはブラックなのですが、見た目に一体感があり違和感がありません。

イヤホンを接続できる

iPhone付属のイヤホンを使っているのですが、ケースをつけたままで接続できます。

スイッチを操作できる

ケースをつけたままで、スイッチを操作できます。