読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プログラマーな日々

プログラマー兼SEです。好きなツール:WorkFlowy、好きな言語:C#、好きなAWSのサービス:EMR。

ダスキンのトイレクリーニングが神がかっていた件

雑記

年末の大掃除。勿論トイレもやった。しかし便器の黄ばみがどうにも落ちない。なにしろ月300時間労働していた頃からの負の遺産だ。私は掃除をあきらめ、駄目元でダスキンのトイレクリーニングを依頼した。
トイレクリーニング|キッチン・浴室・トイレ・洗面所(水まわり)のお掃除|お掃除サービスのダスキン
便器の内部やフチの裏側など、手の届きにくい場所までしっかり洗浄。こびりついた頑固な汚れや黄ばみ、黒ズミ、カビなどをすっきり除去します。 ...

見積もりのときは「こんなの無理ですよ」と匙を投げられるのではないかと緊張した。しかし担当のTさんは何でもないことのように引き受け、私はクリーニングが終わるまで待機することになった。
そして2時間程でクリーニングは終了し、私は便器を確認した。( ゚д゚ )ポカーン。真っ白だ。そこには新品そのものの便器があった。まるで私が見ていない間に便器を交換したかのようだった。
どうもありがとう。Tさん。もう汚さないように大切に使います。